200907 横須賀水中処分隊(19)『サマーフェスタ2009』前日「simple」
200907 横須賀水中処分隊(19)『サマーフェスタ2009』前日「simple」_b0176417_5161577.jpg
2009年7月31日(金)海上自衛隊さん横須賀警備隊「横須賀水中処分隊」の皆様
海上自衛隊横須賀地方総監部一般開放『ヨコスカサマーフェスタ2009』前日,横須賀水中処分隊の皆様の「リハーサル」をヴェルニー公園より見学


ここ『りぶろ』,かなり加工した画像が続いておりましたので,今回は極めて「シンプル」に.明るい真夏の海に処分艇さんの美しい波しぶき.風にはためく自衛艦旗.いつも見学していて思うのですが,本当に美しいのです.いつまででも見学していたい光景なのです.でも…?それだけではないのです.何故,これほどまで,横須賀水中処分隊の皆様,水中処分員の皆様は処分艇さんを操る技術が優れているのでしょう.まだ,『りぶろ』には投稿していませんが,「黄金等間隔」.何故?昨日,一冊の文庫本に出逢いました.熊谷で.その一冊の文庫本には,これまで判らなかった事がたくさん記されていました.長くなりますので,『gvein(別館)』に投稿しようと思っていますが,その為,今朝は敢えて加工していない画像を投稿する事としました.
by stbrristol | 2009-08-16 05:34 | ┣横須賀水中処分隊


<< 200907 横須賀水中処分隊... 200908 横須賀水中処分隊... >>