200905 横須賀水中処分隊(2)『YOKOSUKA軍港めぐり』吾妻島前「signs point090513」
200905 横須賀水中処分隊(2)『YOKOSUKA軍港めぐり』吾妻島前「signs point090513」_b0176417_4185348.jpg
2009年5月13日(水)『YOKOSUKA軍港めぐり』吾妻島前にて 海上自衛隊横須賀警備隊「横須賀水中処分隊」の皆様

そして,吾妻島前は「デジャヴュ」も起きます.と云っても,「既視感」ではなく,現実に起きている場面ですから,「デジャヴュ」は適当ではないかもしれませんが.こちらの場面は,今年の5月.翌週から新島での不発弾処理に向かわれる直前の訓練の為,横須賀水中処分隊のほぼ全ての方々が集まられていると思います.この頃はまだreflexがありませんでしたので,皆様のお顔ぶれをしっかり確認出来てはいないのですが…とても穏やかな吾妻島前.この日の吾妻島前は,とても静かであった,との印象が強いのです.「静まり返っていた」ような.今夜は『てくの』に,その対極にある「動」の場面を投稿しましたので,こちら『りぶろ』は「静」の場面を.
by stbrristol | 2009-09-27 04:27 | ┣横須賀水中処分隊


<< 『サンセット軍港クルーズ200... 200909 横須賀水中処分隊... >>