200905 潜水医学実験隊(1)『YOKOSUKA軍港めぐり』(吾妻島長崎の岬)「青」
200905 潜水医学実験隊(1)『YOKOSUKA軍港めぐり』(吾妻島長崎の岬)「青」_b0176417_085380.jpg
2009年5月27日(水)『YOKOSUKA軍港めぐり』にて 海上自衛隊「潜水医学実験隊」の皆様,海上自衛隊護衛艦隊第11護衛隊 護衛艦「はつゆき」さん

現在,『gvein(別館)』へ潜水医学実験隊の皆様の投稿を進めている事もあり,2009年3月18日と5月27日の記録に遡っています.両日ともに非常に記録枚数が多く,ようやく新マシンへの移動が完了しました.これまで投稿していなかった場面,また520pixのみの投稿であった場面を出来る限り,「再生」したいと思っています.今回の投稿は,かか過度に加工した画像ではありますが…機雷桟橋より吾妻島前へと向かわれた潜水医学実験隊の皆様の眼前を長浦港に戻られる護衛艦「はつゆき」さんが横切ります.reflexの特性が出ている記録であったのと,妙に穏やかな海に浮かぶ大小のブイたちが少し…「シュール」でもあります.
by stbrristol | 2009-11-30 00:17 | 潜水医学実験隊


<< 200905 掃海隊群司令部水... 200905 横須賀水中処分隊... >>