200903 海上自衛隊護衛艦「ひゅうが」初入港(横須賀本港)
b0176417_3435735.jpg
2009年3月18日(水)ヴェルニー公園より 海上自衛隊第1護衛隊群第1護衛隊 護衛艦「ひゅうが」さん(DDH-181),大型曳船YT67号さん,66号さん
『YOKOSUKA軍港めぐり』Sea friend1号さん

護衛艦「ひゅうが」さん,記念すべき横須賀本港初入港.圧巻でした.間近をゆくのは,『YOKOSUKA軍港めぐり』(15時チャーター便)Sea friend1号さん.乗船の方々,大迫力であった事でしょう.実際にお姿が見えたのは,14時半.長浦港中央付近でした.横須賀本港に入って来られたのは,15時5分.今週土曜日(2009年12月5日)には,「ひゅうが」さんの艦内一般公開があるそうです.場所はどちらになるのでしょうね?米海軍さん12号バースでしょうか.今年は,これまで2度,「ひゅうが」さんを見学させて戴いておりますが,幾度でも見学したいと思います.また…天候が気がかりですが,「ひゅうが」さん飛行甲板より,富士山を見られると良いのですが…
by stbrristol | 2009-12-02 03:52 | 護衛艦隊


<< 200903 横須賀水中処分隊... 200903 横須賀水中処分隊... >>