200912 『YOKOSUKA軍港めぐり』(機雷桟橋)護衛艦「しらゆき」内火艇
200912 『YOKOSUKA軍港めぐり』(機雷桟橋)護衛艦「しらゆき」内火艇_b0176417_0472553.jpg
2009年12月2日(水)『YOKOSUKA軍港めぐり』にて機雷桟橋 海上自衛隊護衛艦隊第11護衛隊 護衛艦「しらゆき」さんの皆様

昨日は,横須賀水中処分隊の皆様は「お留守」のようでした.「機雷桟橋」の機雷も留守.潜水医学実験隊の皆様のお姿はありましたが,今日の機雷桟橋は「いつも」と少し違う印象でした.処分艇さんもいらっしゃらない.機雷も留守.静かながら,いつもと違う機雷桟橋.長浦港より護衛艦「しらゆき」さんの内火艇さん.皆様満載で機雷桟橋に到着されました.「満員御礼」「満載」です.今年6月のはじめ,横浜新港埠頭にて,メキシコ海軍さんの美しい帆船「クアウテモック」号さんと共に艦内一般公開されていた護衛艦「しらゆき」さんの乗員のお方に,「内火艇」の事を教えて戴いた時の事も思い出しました.内火艇さんには,何名の方々が乗船出来るのかをお訊きしたのです.「25人ぐらい乗ってる時がありますよ」.に…25!?.こちらの場面では,さすがに25名様はいらっしゃらないとは思うのですが,それでも「満員」です.
by stbrristol | 2009-12-03 00:55 | 吾妻島前・機雷桟橋


<< 200912 『YOKOSUK... 200912 『YOKOSUK... >>