20091205 『グランドイルミネーション』護衛艦「ひゅうが」,イージス巡洋艦「カウペンス」,機雷桟橋
b0176417_12231080.jpg
2009年12月5日(水)『グランドイルミネーション』にて 米海軍さん空母「ジョージ・ワシントン」さん飛行甲板より12号バース・機雷桟橋方面
海上自衛隊第1護衛隊群第1護衛隊 護衛艦「ひゅうが」さん,米海軍イージス巡洋艦「カウペンス」さん

敢えて前回投稿を2枚構成にはしませんでした.「ジョージ・ワシントン」さん飛行甲板より,12号バース・機雷桟橋方面.「181」は海上自衛隊さん護衛艦「ひゅうが」さん.「ひゅうが」さんの飛行甲板には,いっぱいに傘の花が開き,大勢の方々が本降りの雨の中,見学をなさっています.「ひゅうが」さんに「」が見えますね…クリスマスツリー?CIWSさんもいつもと違うように見えますよ…?昨日は,15時過ぎには「ひゅうが」さん見学は締め切られ,この「」が点灯した際は見る事が出来なかったでしょう.今週末の『サンセット軍港クルーズ』まで飾られていると良いのですが…そして,「ひゅうが」さんの前方(後方)には機雷桟橋.数日前にはお留守であった横須賀水中処分隊の皆様の処分艇さん,機雷が戻って来ていますね.残念ながら,機雷桟橋と富士山は記録する事が叶いませんでしたが…この場面を見て「…あ…!」でした.「ひゅうが」さんのお隣の「63」の艦番号.非常に強く印象に残っているのです.「63」.米海軍さんイージス巡洋艦「カウペンス」さん.何故,「63」が非常に強く印象に残っていたかと云うと…
by stbrristol | 2009-12-06 12:23 | 護衛艦隊


<< 20080802 『ヨコスカサ... 20091205 『グランドイ... >>