200903 横須賀水中処分隊(4)『YOKOSUKA軍港めぐり』(機雷桟橋)「around」
200903 横須賀水中処分隊(4)『YOKOSUKA軍港めぐり』(機雷桟橋)「around」_b0176417_2314028.jpg
2009年3月2日(月)『YOKOSUKA軍港めぐり』にて機雷桟橋 海上自衛隊横須賀警備隊「横須賀水中処分隊」の皆様

今年も残すところ,あと数週間.新マシンへの画像データ移動もあり,これまでの記録を順次「総点検」しつつ投稿をしています.あまりに多くの場面があり,とても大勢の皆様がご登場されています.出来る限り,多くの方々にご登場戴こうと思っているのですが,いかんせん莫大な量の記録があり,なかなか進みません.苦しいところです.こちらの場面も画像を作成したのは,数ヶ月前.ようやく投稿です.

この日の14時便は,機雷桟橋の前を二度通るコースでした.画像を見る限り,海が荒れているようには見えないので,何かの事情があり,コース変更となったのだと思います(最早思い出せないのですが…13時便は通常のコースでした).コース変更と云っても,「マイナス変更」ではありません.この日は横須賀水中処分隊の皆様に初めて『YOKOSUKA軍港めぐり』にてお目にかかった日でもありました.その「本日最終便」にて「振り返り機雷桟橋」.この角度での見学は珍しいのです.機雷桟橋に対して,斜めに通り過ぎてゆく事が多いので,「真向かい」になる事は珍しいです.2つ前の投稿との「対称」ですね.処分艇さんをつり上げたり,機雷桟橋下に機材を収納していらしたのですが,背景の吾妻島は,まだ冬色です.横須賀水中処分隊の皆様も冬装備.
by stbrristol | 2009-12-08 23:20 | ┣横須賀水中処分隊


<< 200912 『YOKOSUK... 200903 横須賀水中処分隊... >>