200912 『Grand Illumination』(CVN-73)「YOKOZUNA LC47」
b0176417_23283680.jpg
Dec 5, 2009(Sat.)『Grand Illumination』USS George Washington, CVN-73&YOKOZUNA

クレーン「横綱」が指し示すのは,吾妻島前?「先端」まで行きたかったです.もう少し,吾妻島に近づいてみたかったのですが…ジョージ・ワシントンさん飛行甲板からは,いつも吾妻島前がよく見渡せるのですね.ジョージ・ワシントンさんの飛行甲板は果てしなく続き,「吾妻島GS」への「橋」のようにも見えました.米海軍さん基地内のクレーンたちには「LC**」が割当られているようですが,いつも観て思うのは…今から15年ほど前のMacintosh(Apple)の「LC530」の事です.当時,ようやく手の届くようになった「Macintosh」は,憧れのマシンでした.当時,「Centris」,「Quadra」など,魅惑的な名前を持つマシンがあり,「Power Macintosh 8100/100」は,まさに憧れのマシン(最上位機種)であった事を思い出す「LC**」.
by stbrristol | 2009-12-18 23:32 | 情景


<< 200912 横須賀水中処分隊... 200912 『YOKOSUK... >>