Explosive Ordnance Disposal YOKOSUKA ver.2009_2 海上自衛隊横須賀警備隊「横須賀水中処分隊」
Explosive Ordnance Disposal YOKOSUKA ver.2009_2 海上自衛隊横須賀警備隊「横須賀水中処分隊」_b0176417_5113119.jpg
平成21年度3〜7月 海上自衛隊横須賀警備隊「横須賀水中処分隊」の皆様

既に仕事初めを迎えられた皆様も多いかと存じますが、新年明けましておめでとうございます。殆ど休みなく動いていた年末年始2週間でありましたので、ここ1週間は十分に休養をとろうと思ったのですが…どうも、じっとしていられないようです。30cutのver.2を作成しました。画像クリックで800pix版が表示されます。今回の30cutは、主に「訓練」の場面です。3月〜7月の画像で構成しています。横須賀水中処分隊の皆様の記録を中心に構成していますが、海上自衛隊「潜水医学実験隊」の皆様、陸上自衛隊「中央即応集団」の皆様、警視庁「第7機動隊」の皆様もご一緒しています。

昨年度の記録を確認していて、「これでは足りない…」と改めて思いました。足りないのです。莫大な量の記録がありますが、足りないのです。全く足りません。
by stbrristol | 2010-01-05 03:09 | ┣横須賀水中処分隊


<< Explosive Ordna... Explosive Ordna... >>