20100413 『YOKOSUKA軍港めぐり』 掃海隊群司令部「水中処分班」(1)
20100413 『YOKOSUKA軍港めぐり』 掃海隊群司令部「水中処分班」(1)_b0176417_23345261.jpg
2010年4月13日(火)『YOKOSUKA軍港めぐり』にて 海上自衛隊掃海隊群司令部「水中処分班」の皆様

「記録先行月間」が続いておりましたが、大型連休に入った事もあり、これまでの記録を「捜索」しています。大変多くの記録があり、なかなか投稿が追いつかぬ状態が続いておりますが、焦って雑な「ベタ貼り投稿」でお茶を濁したくありませんので。今夜はプリント作業を続けながら、ここ『りぶろ』も少しだけ続けて投稿予定です。今回の投稿は、掃海隊群司令部「水中処分班」の皆様。3cutで投稿します。水中処分班の皆様は、多くの場合、複数の処分艇さんに分乗され、吾妻島前へ訓練に出て来られます。その為、3cutで1投稿が良いのでは…
20100413 『YOKOSUKA軍港めぐり』 掃海隊群司令部「水中処分班」(1)_b0176417_2342849.jpg
2010年4月13日(火)『YOKOSUKA軍港めぐり』にて 海上自衛隊掃海隊群司令部「水中処分班」の皆様

長浦港より吾妻島前に到着され、即座にご準備を始められている場面です。訓練の「始まり」は、いつもロープです。吾妻島前に出て来られる水中処分員・潜水員の皆様は、それぞれのご所属において「個性的」ですので、さまざまな「形式」での構成・投稿を常に模索しています。
20100413 『YOKOSUKA軍港めぐり』 掃海隊群司令部「水中処分班」(1)_b0176417_23453685.jpg
2010年4月13日(火)『YOKOSUKA軍港めぐり』にて 海上自衛隊掃海隊群司令部「水中処分班」の皆様

これにて、この日、吾妻島前にて訓練をなさる水中処分班の皆様、お揃いですね。一見、海は穏やかそうに見えますが、自衛艦旗さんで判りますね。強風です。昨年4月は、これほどまでに風に翻弄された記憶がないのですが…
by stbrristol | 2010-04-30 23:48 | ┣司令部水中処分班


<< 20091019 『YOKOS... 20100413 『YOKOS... >>