200910 平成21年度自衛隊観艦式(艦内一般公開)横須賀新港埠頭 護衛艦「さざなみ」「さかわぜ」満艦飾
200910 平成21年度自衛隊観艦式(艦内一般公開)横須賀新港埠頭 護衛艦「さざなみ」「さかわぜ」満艦飾_b0176417_18285992.jpg
平成二十一年十月二十二日(木)横須賀新港埠頭にて
海上自衛隊第4護衛隊群第8護衛隊 護衛艦「さざなみ」さん、護衛艦隊旗艦「さわかぜ」さん

10日間停止していた、こちら『りぶろ』再開です。突如(思いつきで)、昨年10月に遡っているように思われるでしょうが…違います。大変多くの記録が蓄積されている状態ではありますが、停止していた間、画像を準備は進めていました。再開は、前回投稿のサンポート高松せとシーパレットの日の入りから、横須賀新港埠頭の夕暮れ満艦飾。現在、長浦港にいらっしゃる護衛艦「さわかぜ」さんは「分解」が進んでおります。お別れの時が近づいている事を実感します。「さわかぜ」さん満艦飾の記録は、この日が最後となるでしょう。記録先行状態が数ヶ月続いておりますが、「記録」は撮った直後に出さねば意味がない、のではなく、時間が経過するにつれ、「記録」の意味・意義が出て来ると思っています。
by stbrristol | 2010-06-19 18:38 | 平成21年度自衛隊観艦式


<< 20100610 『YOKOS... 20100529 サンポート高... >>