20100708『YOKOSUKA軍港めぐり』(機雷桟橋)YF2135 with JMSDF INDUSTRIAL DIVERS
20100708『YOKOSUKA軍港めぐり』(機雷桟橋)YF2135 with JMSDF INDUSTRIAL DIVERS_b0176417_22435492.jpg
2010年7月8日(木)『YOKOSUKA軍港めぐり』にて
海上自衛隊横須賀警備隊横須賀港務隊 交通船YF2135号さん、横須賀水中処分隊の皆様、潜水医学実験隊の皆様、潜水艦救難母艦「ちよだ」さん飽和潜水員の皆様

お昼どきの機雷桟橋に交通船YF2135号さん。続々と出て来られているのは、横須賀水中処分隊・潜水医学実験隊・潜水艦救難母艦「ちよだ」さん飽和潜水員の皆様。吾妻島前に大勢の方々が訓練に出て来られる「予告」。『YOKOSUKA軍港めぐり』のSea friend V号さんが汐入桟橋に戻る数分前の場面です。更に、この後、鮮やかなブルー&イエローの皆様がご登場になられた筈なのですが、残念ながら「時間切れ」となりました。それにしても、「夏」ですね。横須賀的には、今年は「空梅雨」。梅雨の晴れ間と云うより、既に夏なのですが、1日のうち、目まぐるしく空模様が変わるのが今年の特徴でしょうか。
by stbrristol | 2010-07-14 22:50 | INDUSTRIAL DIVERS


<< 20100708 『YOKOS... 20100708 『YOKOS... >>