カテゴリ:2009年暦( 1 )
200911 『YOKOSUKA軍港めぐり(直後)』(cal)護衛艦「ひゅうが」
b0176417_227078.jpg
2009年11月24日(火)『YOKOSUKA軍港めぐり』乗船場「汐入桟橋」より 海上自衛隊第1護衛隊群第1護衛隊 護衛艦「ひゅうが」さん
大型曳船YT67号さん,YT74号さん,YT66号さん

ふと,今日の午後に思いつきましたので,画像を作成してみました.昨日,『YOKOSUKA軍港めぐり』14時便到着直後,横須賀本港内で方向転換される護衛艦「ひゅうが」さんとお手伝いなさる大型曳船YT67号さん,74号さん,66号さん.とてもスケールの大きな方向転換でしたので,大きな画像に(少々,粗くなっていますが).

表示は通常の700pixですが,実際には1175*773pixの「壁紙」サイズです.間もなく11月も終わりです.街に出ると,あちらこちらで「暦市」.ここ『りぶろ』ではブログ定番パーツの「暦」は非表示になっております.「ライブラリィ」的ブログですので,敢えて非表示にしていますが,暦があっても良いかとも思いました.作成するのには少々時間がかかりますので,まずは試験的に作成してみました.
by stbrristol | 2009-11-25 22:19 | 2009年暦