200909 ヘリコプター搭載護衛艦「ひゅうが」(YOKOHAMA)SH-60J「日に向かう火の鳥」
200909 ヘリコプター搭載護衛艦「ひゅうが」(YOKOHAMA)SH-60J「日に向かう火の鳥」_b0176417_6163419.jpg
平成21年9月6日(日)海上自衛隊さん第1護衛隊群第1護衛隊 護衛艦「ひゅうが」さん,哨戒ヘリコプターSH-60J「火の鳥」号さん

「横須賀水中処分隊展示・しらせ降下」の画像を続けて投稿しようと思っていたところ…昨日の一場面が思い出されました.「しらせ」さんは夕陽の色.「ひゅうが」さんは朝陽と夕陽.そして,「火の鳥」.「フェニックス(不死鳥)」だと思うのですが,個人的には「鳳凰」「朱雀」.いずれも「火の鳥」.「蘇る」「普遍」「普遍的」…今回の「横須賀水中処分隊展示」を象徴するのは,「普遍」.そして,「真の理」では.今回の投稿は「ひゅうが」さんの美しい「火の鳥」号さんですが,「全てに通ずる」.目先のあれこれに惑わされる事なく,浮き足立つ事なく,進むべき道は?
by stbrristol | 2009-09-07 06:25 | 護衛艦隊


<< 200908 横須賀水中処分隊... 200908 横須賀水中処分隊... >>