200911 横須賀水中処分隊(1)『YOKOSUKA軍港めぐり』蒼の機雷桟橋にて
200911 横須賀水中処分隊(1)『YOKOSUKA軍港めぐり』蒼の機雷桟橋にて_b0176417_5411995.jpg
2009年11月4日(水)『YOKOSUKA軍港めぐり』にて 海上自衛隊さん横須賀警備隊「横須賀水中処分隊」の皆様と…

吾妻島前での訓練に出て来られる直前の横須賀水中処分隊の皆様と機雷桟橋付近.横須賀水中処分隊の皆様だけではないようですね…長浦港よりいらしゃったであろう処分艇さんのお姿も.皆様,さまざまご準備をなさっていますが,出て来られる際は見学出来ていません.その為,吾妻島前にて訓練をなさっていたのは総勢何名の方々であるのかは判りません.神出鬼没なのです.常に.写真を確認して初めて判る事が多いのですが,横須賀水中処分隊・杉山隊長のお姿が観えますね…「現場で隊員と供にありたい」と仰られていた(『MOLIBITO Vol.3)』にて)ように.前便までrubberをまとっていた右手の処分艇さん,「出番」が来たようですよ.視界は青く.季節が冬に近づいている事が判ります.視界の透明度が上がって来ました.
by stbrristol | 2009-11-05 05:50 | ┣横須賀水中処分隊


<< 200911 横須賀水中処分隊... 200911 EOD JAPA... >>