200905 横須賀水中処分隊(1)潜水医学実験隊 『YOKOSUKA軍港めぐり』(jamstec->vantec)「beginning」
200905 横須賀水中処分隊(1)潜水医学実験隊 『YOKOSUKA軍港めぐり』(jamstec->vantec)「beginning」_b0176417_10172062.jpg
2009年5月27日(水)『YOKOSUKA軍港めぐり』にて 海上自衛隊横須賀警備隊「横須賀水中処分隊」の皆様,海上自衛隊「潜水医学実験隊」の皆様

突如,5月に遡ります.何故,突然5月?2週間ほど前にメインのマシンを入れ替えました.昨年8月2日以降,また『YOKOSUKA軍港めぐり』最初の記録から今年11月4日まで,全ての画像は旧メインのマシンに入っています(もしくは外付HDとDVD backup).現在,順次,メインのマシンに移動していますが,5万枚を超える画像は一気に移動は出来ません.現在と連動する「日」から,移動を開始しています.横須賀水中処分隊の皆様と潜水医学実験隊の皆様が訓練をご一緒されている際の記録を辿りました.「最初」は,恐らく,この日であると思うのですが.背景は,JAMSTECさんの深海調査研究船「かいれい」さん.
200905 横須賀水中処分隊(1)潜水医学実験隊 『YOKOSUKA軍港めぐり』(jamstec->vantec)「beginning」_b0176417_10245978.jpg
2009年5月27日(水)『YOKOSUKA軍港めぐり』にて 海上自衛隊横須賀警備隊「横須賀水中処分隊」の皆様,海上自衛隊「潜水医学実験隊」の皆様

背景は,「かいれい」さんから,「VANTEC CAR」へ.ここは吾妻島前と云うより,追浜industrial.この日,この地点には横須賀水中処分隊の皆様,潜水医学実験隊の皆様,掃海隊群司令部水中処分班の皆様が訓練をされており,大勢の方々がいらした日でもあります.

このように,突然,時間を遡る事があります.これまでもありましたが,現在,画像データの移動を進めている為と今年の締めくくり12月を目前に,これまでの記録が突然投稿される回数が増えるかと思います.今回の投稿にあたり,これまでの記事を確認した処,5月の記録は今回が初めてのようです.『てくの』『ぐらふぃこ』に投稿していた時期でもありますが.ここ『りぶろ』にも,『てくの』『ぐらふぃこ』に投稿した記録を再度投稿する事もあるかもしれませんが,基本的には,これまで投稿していなかった記録を優先したいと思っています.
by stbrristol | 2009-11-28 10:31 | ┣横須賀水中処分隊


<< 200905 横須賀水中処分隊... 200911 横須賀水中処分隊... >>