20091205 『YOKOSUKA軍港めぐり』DDG-171護衛艦「はたかぜ」
20091205 『YOKOSUKA軍港めぐり』DDG-171護衛艦「はたかぜ」_b0176417_10264435.jpg
2009年12月5日(土)『YOKOSUKA軍港めぐり』にて 海上自衛隊第4護衛隊群第4護衛隊 護衛艦「はかたぜ」さん

この日は米海軍さん基地一般開放『グランドイルミネーション』の日ですが,遥か2001年から今を繋ぐ場面の連続となりますよ…速報ですが,全てが繋がるよう記録しました.記録者がそう思っても,実際に繋がるかどうかは…繋がりました.「偶然」ではなく,「必然」でしょうか.速報で最も新しい記録だけを優先する投稿(ブログ)ではない事を証明?する為,一気に10枚以上を投稿しましょう.そして,勿論,『gvein(別館)』とも連動しています.「起点(基点)」も同時に見えて来る筈です.

では,始まりは…「はたかぜ」さん.既に,出発から前回投稿と連動しましたね.前回投稿は,横須賀消磁所にて船体消磁をなさっている「はたかぜ」さんと横須賀水中処分隊の皆様,陸上自衛隊「中央即応集団」の皆様でした.そして,今回投稿の場面.『グランドイルミネーション』の日の『YOKOSUKA軍港めぐり』にて,吉倉桟橋に戻って来られた護衛艦「はたかぜ」さん.「はたかぜ」さんのお二方がお帽子を振って下さっていたのです.平成21年度自衛隊観艦式(予行2)にて乗艦させて戴いて以来です.お二方は『YOKOSUKA軍港めぐり』のSea friend V号さんにお帽子を振って下さり,戻ってゆかれる際の1cut.ここで記述の精度が上がりますよ…お帽子を振って下さっていたのは,砲術長さんと機関士さんだそうです.ありがとうございました!
by stbrristol | 2009-12-06 10:37 | 護衛艦隊


<< 20091205 『YOKOS... 200904 横須賀水中処分隊... >>