200912 横須賀水中処分隊(24)『YOKOSUKA軍港めぐり』(機雷桟橋)「潜水訓練納めの日」
200912 横須賀水中処分隊(24)『YOKOSUKA軍港めぐり』(機雷桟橋)「潜水訓練納めの日」_b0176417_2412290.jpg
2009年12月16日(水)『YOKOSUKA軍港めぐり』にて機雷桟橋 海上自衛隊横須賀警備隊「横須賀水中処分隊」の皆様

こちらの場面は,大晦日に投稿すべき,と勝手に新米見学者思い,待機していました.これより,非常に強い寒波が押し寄せている寒い寒い洋上に出てゆかれると云うのに,横須賀水中処分隊長・杉山重一3等海佐(最も左手にいらっしゃる)を筆頭に皆様,全く余裕.全然余裕.本当に余裕.皆様『YOKOSUKA軍港めぐり』に乗船のお客さまに手を振って下さいました.豪華ですね.本当に滅多にない事です.TACHIBANAさんが大幣(おおぬさ)をお持ちになられていた事もあり,この日が「訓練納め」になるのでは?と,新米見学者2年生勝手に想像.確か…この日は「大安吉日」です.終わり良ければ全て善し.です.実際に,この日が横須賀水中処分隊の皆様の平成21年度潜水訓練の納めの日であったそうです.
200912 横須賀水中処分隊(24)『YOKOSUKA軍港めぐり』(機雷桟橋)「潜水訓練納めの日」_b0176417_2404789.jpg
この1年,実にさまざまな事がありましたが,皆様ご無事で何よりです.本当は,この場面は直後に投稿しようと思ったのですが,やはり大晦日が良いと思い,待機しました.
200912 横須賀水中処分隊(24)『YOKOSUKA軍港めぐり』(機雷桟橋)「潜水訓練納めの日」_b0176417_2285710.jpg
2009年12月16日(水)『YOKOSUKA軍港めぐり』にて機雷桟橋 海上自衛隊横須賀警備隊「横須賀水中処分隊」の皆様

横須賀水中処分隊の皆様(16)にて投稿した場面を今一度.ゆく年,くる年.新しい年も皆様ご無事で善い一年となりますよう.先々週土曜日の「痛恨のエラー」.その週より体調をかなり崩し,平成21年度をしっかり締めくくれない状態で大晦日を迎える事となりました.ですが,出来る限りの事をぎりぎりまで.時間ばかりがあっと云う間に過ぎ,それでも何とか作成した30分割.続けて投稿しましょう.
by stbrristol | 2009-12-31 02:55 | ┣横須賀水中処分隊


<< Explosive Ordna... 200912 横須賀水中処分隊... >>