201001 横須賀水中処分隊(3)『YOKOSUKA軍港めぐり』(adzuma tank area)「paling」
201001 横須賀水中処分隊(3)『YOKOSUKA軍港めぐり』(adzuma tank area)「paling」_b0176417_333853.jpg
2010年1月13日(水)『YOKOSUKA軍港めぐり』にて
海上自衛隊横須賀地方隊横須賀警備隊「横須賀水中処分隊」の皆様、海上自衛隊横須賀地方隊第41掃海隊・掃海艇「のとじま」さんの皆様

時間と云うものは、本当にあっと云う間に過ぎてゆきます。時間的に厳しいです。今夜は『りぶろ』を集中投稿します。晴天ながら、風速10m以上の強風が吹き荒ぶ厳冬の吾妻島前。「平成22年度潜水訓練初め」の日の横須賀水中処分隊の皆様と第41掃海隊・掃海艇「のとじま」さん水中処分員の皆様。吾妻島tank areaの入江前。訓練を始められるご準備をされている場面と思います。一見穏やかな海に見えますが、とんでもありません。何故に写真では穏やかな海に見えるのか不思議です皆様が「超然」となさっているからかもしれません。全く動じていらっしゃる様子は伺えないのです。
by stbrristol | 2010-01-18 03:39 | ┣横須賀水中処分隊


<< 201001 横須賀水中処分隊... 201001 横須賀水中処分隊... >>