20100224『YOKOSUKA軍港めぐり』(tank area)掃海隊群水中処分員の皆様(1)
20100224『YOKOSUKA軍港めぐり』(tank area)掃海隊群水中処分員の皆様(1)_b0176417_2212665.jpg
2010年1月24日(水)『YOKOSUKA軍港めぐり』にて 海上自衛隊掃海隊群…水中処分員の皆様

敢えて文章を抜いて投稿していましたが、今回の投稿より文章を入れます。一時停止した『りぶろ』ですが、その間、構成を再構築していました。さまざま思案した結果、前週3日間、訓練に出て来られた「横須賀地区の水中処分員」の皆様の記録を各日・各地点を複雑に入れ込み投稿する事としました。2月最終週の3日連続見学記録。敢えて、時間・地点を超えて構成致します。今夜は続けて、こちら『りぶろ』を投稿予定です。

吾妻島タンクエリア入江地点。こちらの方々は…掃海隊群の水中処分員の皆様であると思うのです。掃海艦さんがたの水中処分員の皆様であると思うのですが、現段階では正確なご所属が判っていません。あともう少しなのです…あともう少し…掃海艦さん水中処分員の皆様「合同ちーむ」ではありませんか?殆ど判りかけていると思うのですが、明記できません。現段階では。でも、もう焦りません。見学できる機会がある限り、記録を撮り続け、投稿してゆきます。何事かの事情により、見学・記録・投稿を阻まれぬ限り。地道に着実に積み重ねてゆく過程において、必ず「結果」が出ると信じています。
by stbrristol | 2010-02-28 22:10 | ┣水中処分員=EOD


<< 20100225『YOKOSU... 201002 横須賀水中処分隊... >>