20100316 『YOKOSUKA軍港めぐり』(吉倉桟橋)輸送艦「くにさき」
20100316 『YOKOSUKA軍港めぐり』(吉倉桟橋)輸送艦「くにさき」_b0176417_152623.jpg
2010年3月16日(火)『YOKOSUKA軍港めぐり』にて 海上自衛隊護衛艦隊第1輸送隊 輸送艦「くにさき」さん

呉よりお越しの輸送艦「くにさき」さん。昨年9月16日に横須賀消磁所にて船体消磁をなさっている際の投稿をした約10日後に、お目にかかれるとは思っておりませんでした。昨年9月以降、幾度か(一度かもしれません)横須賀にお越しであったと思うのですが、なかなか機会に恵まれませんでした。「くにさき」さん正面の記録は、今回が初めてとなりました。

今夜は急遽、写真をプリントする事となりましたので、ここ『りぶろ』に700pix速報を投稿します。月曜日早朝にようやく確定申告手伝いが完了したものの、今週は引き続き時間が詰まっております。再び…と云うよりも、今月は引き続き記録先行月間であります。
by stbrristol | 2010-03-17 01:14 | ┣輸送艦


<< 20100316 『YOKOS... 201003 横須賀水中処分隊... >>